2016年10月24日月曜日

清里高原ツーリング

日もかなり短くなってなかなか遠出が難しくなってきました。

10月に入ってからキャンプミーティング続きでなかなか通常のツーリングへ出かけられなかったので近所のメンバーで清里高原まで出っ張ってきました。


普段乗りではそれほど寒さを感じていけれど、さすがに避暑地。
すでに清里の寒さは下界と比べ物になりません。(あいにくこの日は曇り空)

バイクツーリンには少し季節外れな場所だったけれど、紅葉はかなり色づいてきれいな景色を堪能できました。


ちょっと値の張るリフトに乗って"清里テラス"(サンメドウズ・ハイランドパーク)も登って野郎だけでお茶してきました...。w
天気が良ければ目の前に富士山が見えるようなのでいつかリベンジしてみましょう。


15:00も過ぎると一気に寒さが増してきます。
((((;゚Д゚))))ブルブル
昔の面影がないくらい寂れた駅前を散策してお土産買って家路に付きました。


VIBES MEETINGで土砂降りの中を走って以降電気系のトラブルが続発。
今回は途中からテールランプが点かなくなるというかなりヤバイ症状。
メンバーに後をカバーしてもらってヒヤヒヤで帰ってまいりました。

ブレーキランプが点かないのはまじ怖い。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

0 件のコメント :

コメントを投稿