2015年7月19日日曜日

まるで夏休みの絵日記の如く...

チラシの裏に書くような話。

実は4月の下旬から一身上の都合で、ずっと取引のあった企業から設計の仕事を専属で請負う事になりました。

ま、いろいろと葛藤はありました。
十数年フリーの設計屋としてそれなりにやってきたし、取引先もそれなりに増やしてきましたんだけど、所詮1人分のキャパだし、やっぱり伸び悩んでここ1〜2年けだるい感じから抜け出せなかったのです。

かれこれ2年ほど前からずっと誘われ続けていたのだけれど、他の得意先の事もあってなかなか踏ん切りがつかずにいたのだが、最後にもう一回エンジニアとしてのスキルアップのために依頼を引き受けることにした次第です。

ま、そんなこんなでここ2ヶ月ほど新しい仕事環境になれるためにパニクっていて、まともにブログ記事がかけない状態でした...。
(^_^;

手付かずってわけじゃないけれど、下書き状態の記事が12投稿ほど...。orz
子供の頃の夏休みの絵日記のごとく、これから詳細な出来事を思い出しながら2ヶ月ほど遡りながらアップする予定です。w

0 件のコメント :

コメントを投稿