2014年5月1日木曜日

「iPhone 5 スリープ/スリープ解除ボタン交換プログラム」

4月26日に発表されていた「iPhone 5 スリープ/スリープ解除ボタン交換プログラム」が5月2日から始まるらしいって事で、特に不具合も出ていないけれど自分の"iPhone5"も念のため調べてみた。

アップルが用意している「iPhone 5 スリープ/スリープ解除ボタン交換プログラム」のページにアクセスして自分のiPhone5のシリアル番号を入力すると該当機種かどうか判断してくれるようになっているので、iPhoneの「設定」→「一般」→「情報」を開き"シリアル番号"を確認。

サイトで"シリアル番号"を入力してみると....。


orz

対象ロット品である事が判明...。

サイトにもかかれているとおり症状の出ていない個体はサポートを受ける必要がないみたいだし、取りあえず症状が出ないことを祈りつつこのまま使い続けるしかないようです。

というか、携帯電話だし"4〜6日"も修理に預けるわけにもいかないしね。
Macも含めApple製品で歴代不良品経験のないのが取り柄なのでこのままメカ運が良いことを祈ります。

0 件のコメント :

コメントを投稿