2013年9月14日土曜日

子供の体育祭と便乗BBQ

打ち上げって言っても、自分は体育祭の当事者じゃないんですけどね。w

今日は二女の通う中学校の体育祭がありました。
当初子供たちだけで"打ち上げパーティー"を計画していたみたいだけど、そこに保護者も割り込んで、ついでに市内の別の中学校に通う友達家族も参加して盛大にBBQ大会を開催。

毎日見ている自分の子供だけだと気付かないけれど、たまに集まってよその家の子を見ると「大きくなったなぁ...。」と実感します。
まだまだ先は長いんですけどね。(′Д`)
いっぱい食べて大きくなれ。w

ところで、いつも集まらせて頂くお家にあるのが【MASTERBUILT クラシックBARREL チャコールBBQグリル】っていう、"コストコ"で扱っているBBQグリルコンロ。


これが非常に使い勝手が良くて、なんとか我が家にも一台調達できないものかと目論んでいるのです。。
最近東海圏にもやっと"コストコ"がオープンした事だし、なんとか入手したいもんです。




0 件のコメント :

コメントを投稿