2012年12月4日火曜日

bloggerのエディタが起動しない?

昨晩まで特に不具合もなく編集できていたこのブログ。

お昼に下書きだった記事を書き上げようと「編集」をクリックして見たところ以下のように「読込中」の表示が出たまま一向に編集画面が表示されなくなってしまった。

普段Chromeで編集しているので、「キャッシュでもおかしくなったか?」と思いSafariでログインしてみるも状況は変わらず…。

試しに自宅のiMacにリモート接続して編集を試みるも同じくエディタ画面は表示されない。
ダッシュボードもブログも問題なく表示出来てるし何がおかしくなったのか原因不明。

この記事は試しにiPhoneのblogger Appで書込みを試して見たところ。
これが上がるのであれば、PC向けのエディターだけがおかしくなってるってことだよね…。

あ゛〜‼ マンドクセ。


 【FireFoxから追記】
 普段あまり使わないFireFoxからログインしたらエディター動いた。
なんなん?これ? 本家のChromeで動かないのに...。orz
ちなみに他のBloggerユーザーさんは特に問題も無く記事を書いてるみたいなので自分の環境だけで起こってる現象のようです。
(T_T)

【Chromeから追記】
結局どのブラウザーからでもエディターがちゃんと動くようになった。
一時的な不具合のようでした。orz


0 件のコメント :

コメントを投稿