2012年10月15日月曜日

Moon Light Meeting 2012

絶好のキャンプ日和になった先週末の土日、地元MCのキャンプミーティングに参加してきた。
結構遠方からの参加者も集まる、「知る人ぞ知る」バイカーズミーティング。w
会場は市内のキャンプ場で30分も走れば着いてしまう所なので、遅れ気味の仕事を夕方まで頑張ってから現地へ向かった。

以前のように生バンドのステージや飲食店のブースも出さず、今年もまったりと夜を過ごすだけのミーティング。
ただ、地元開催ということもあって、普段縁遠くなっている地元の人達とも交流できて楽しい一夜を過ごした。

MCの立ち上げ時にロゴとシンボルマークの作成を頼まれて以来、毎年ミーティングのフライヤーも作っている事もあって、「手ぶらでおいでよ。」という優しい言葉に、持参したのは泊まり道具だけ。

今月初めのVIBESミーティングに参加したMCスタッフが岩手から取り寄せた「水揚げされたばかりのサンマ」は鮮度も味も抜群だった。

夜半ちょっとしたハプニングはあったけれど、飲んで食って夜は更けて、知らん間にテントの中に潜り込んでいた。w

屋根付きの立派なステージがあるので、シュラフだけあれば寝られないことはないんだけど、もう若くはないからね。一応テントも持参した。

あと「朝は米と味噌汁派」な自分は朝食用のコンビニおにぎりとカップ味噌汁だけは仕入れて行ったので、お湯を沸かす為のシングルストーブと小鍋だけは用意。


寝覚めはちょいと二日酔い気味で気分悪かったけど朝飯食ったら少し落ち着いた。
日も昇り始めると10月とは思えないような暑さで、ステージ上の日陰でまったりと時間を過ごした。

お開きの12:00まで、順に撤収していく遠方のライダー達をMCスタッフと見送り、飯と酒を頂いたお礼がてら後片付けを手伝ってから会場を後にした。

久しぶりのキャンプに堪能した週末でした。

0 件のコメント :

コメントを投稿