2012年2月19日日曜日

久しぶりの散歩

2月に入ってからまったく更新出来ていない状態が続いてる。orz
今月は引き受ける仕事がことごとく裏目にでて、まったく先が見えてこない...。(T_T)

挙げ句に今年の寒波は強烈で、ここ最近もずっと冴えない天候が続いてスポーツスターのエンジンすらかけていない有様。

日曜日も朝方はかなり冷え込んでいたのだが、日が昇るにつれて案外日差しが暖かくなったので、昼食後に2週間ぶりにスポーツスターのエンジンをかけてみる。

オイルも重くなってるし、しばらくセルを回さなければならなかったが始動自体は問題なし。
しばらく暖気するだけのつもりで外に出たのだけど、やっぱりエンジン音を聞くと走りたくなるのが人情。w

遠くまで走る予定では無いので着の身着のまま、UNIQLOのミリタリージャケットだけ羽生って出発。(下はこれまたUNIQLOの防風ジーンズww)

市内をグルグルと巡回してみただけど、冬ももう少しな予感。空気の感じがかなり変わってきたと思う。
気象予報士の話を聞いてるとまだ寒波が襲来するそうだけど、もうラストスパートな感じだ。

3月に入ればかなり快適になってくるんじゃ無いかな...。
来月は少し遠出したいですね。

0 件のコメント :

コメントを投稿