2011年8月26日金曜日

Lepera DAYTONA シートを入手

8月は一年のうちで一番過酷な地元の児童を中心に行われる夏祭りがあった。
今年は役員でもあった事で、事前準備でずっとバタバタしてしていたが、やっとお祭りもおわって肩の荷が下りた。

イベントを無事開催できた事からの開放感(?)で、ついつい某オークションに出ていたラペラのシートを落としてしまった。ww

納車時に付いていたカスタムシートを外してからずっとXL1200Sの純正シートで過ごしてきた。けして乗り心地は悪くないんだけど、今ひとつお尻の位置決めがしっくり来なかったのだ。(スポーツスターのシートでありがちなヌルッとしたダブルシートはあまり好みじゃありません。)

前々からラペラのシートが欲しくてeBayを物色していた(国内の正規流通物だと4マソぐらいするので...)んだけど、なかなかおいそれと手を出せずウィンドウ(ブラウズ?)ショッピング状態が続いていた。

先日たまたま国内のオークションサイトを覗いていて、見つけたラペラシートを思わず即決してしまった次第です。

SilhouetteシリーズかDaytonaシリーズかで悩んでいて、欲を言えばタンクからの繋がるラインが美しいLT系の物が良かったんだけど、今回入手したのは"Daytona Sport"です。
ガンファイタースタイルが何となく早く走れそう。www

せっかく念願のラペラシートを入手出来たのに連日雨降り続きでなかなか試乗出来てません。
来週は台風が来るようだし、今週末にはしっかり走っておかないとね...。

0 件のコメント :

コメントを投稿