2011年8月11日木曜日

3ヶ月装着したUltra Slim Bumper 白 for iPhone4 White

5月上旬から装着した"白色Ultra Slim Bumper"。
3ヶ月経過した変色レポート(たぶん最終回)

純白色だった購入時からの色変化記録は以下の記事で...。
  1. 白iPhone4用にUltra Slim Bumperをチョイス
  2. 白色"Ultra Slim Bumper"その後
  3. 1ヶ月装着したUltra Slim Bumper 白 for iPhone4 White
現在かなり黒ずんでます。
手垢っぽい汚れ方がイマイチな状態になってきました。


重曹や洗濯用漂白剤など使ってみましたが全く白くならなかったため、今回は茶渋などもスッキリ落とすキッチン用漂白剤に付けてみました。

結果、黒ずみ(普通の汚れ)は落ちますが、黄ばんだバンパー本体の色は白に戻る事はありませんでした。

デザインは申し分ないんだけど、白色の変色はちょっと残念。
かといって、他の色はビビッドすぎて好みじゃないし...。
もう少し落ち着いたカラーをラインナップしてくれると良いんだけどなぁ...。

0 件のコメント :

コメントを投稿