2011年6月30日木曜日

続、続、Bloggerが編集出来ない?

復旧したのかな?

Safariでログインしたら編集画面にアクセスで来た。
レイアウトが変更されたのかと思っていたのは、テンプレートがうまく読み込めていなかった模様。

Twitterでも編集障害がチラホラつぶやかれているけれど、"Japanese Blogger Info"( http://japanese-bloggers.appspot.com )を見る限り、普通に投稿出来ている人もいるようなので、アカウント(=サーバー)によって影響のある人と無い人がいるのかもしれない。

P.S
Cheomeだとまだやっぱりダメなような...。orz
なんか不安定。

【2011/07/07 23:55追記】
今日ログインしてみたら先日少しだけアクセス出来ていた新しいダッシュボードに変更されていた。やはり先日のトラブルは新しいダッシュボード(テンプレート)への切り換え作業の失敗だったみたい。
新しいダッシュボードは動きが軽快になったし、各機能への切り換えも素早く行えるようになってかなり使い勝手が良くなった。

これも噂の"Google Blogs"への布石か?

0 件のコメント :

コメントを投稿