2011年6月30日木曜日

ずぶ濡れスポーツスター

Bloggerのシステムトラブルはどうやら収束へ向かっているようす。
(Chromeもログインし直したら編集できるようになった)

さっきまで鬼のような土砂降りで、娘の通う小学校では帰宅待機でみんな体育館に避難していたらしい。

今日はバイクで出社していたので一時はどうなるかと心配したけれど、帰宅の時間にあわせて雨は止んでくれました。

一応軒下なんだけど、あまりに激しい雷雨と風でまったく意味をなしていなかった。
早くサドルバック手入れしないとシミ後残っちゃいそう...(ToT)

ナチュラルなサドルレザーは時間が経てば味わい深くなる反面手入れはめんどくさいのだ。

2 件のコメント :

  1. ってか
    この1枚目の写真雰囲気ありすぎやら、
    哀愁感じるわwww
    そろそろ次回ツーリング計画しなかんね。

    返信削除
  2. 古びた建物が良い雰囲気。www

    8月入るといろいろ忙しくなるので、子供が夏休みはいる前に一回行きたいよね。
    ところで遊び人T君は謹慎解けたのかな?w

    返信削除