2011年5月26日木曜日

白色"Ultra Slim Bumper"その後

"Ultra Slim Bumper"を装着してから2週間を過ごしたWhite iPhone4。やっぱりというか想像通りというか、イメージしていたように黄ばんで来ました。www

そもそも、汚れ手で操作するシチュエーションが多いのに白色ってのが間違いなんだけど、白で統一感出したかったからしょうがないじゃん。

汚れっているより、黄ばみかな...。
キーボードを純白によみがえらせる御用達の重曹液でも何ともならない所を見ると、ウレタン樹脂そのものが変色してしまっている模様。
(中年親父の脂気が変色させているのかもしれない....www)

iPhone自体が少しアイボリーがかった白なので、少し黄ばむくらいならそれほど違和感ないんだろうけど、エッジのしかも良く手で持つ部分だけ黄ばむってのは、いかにも汚れた感じでいただけない。(ToT)

iPhome白モデルがずっと延期になっていた要因が「白色の変色」だったらしいけど、材質選びに苦労したんだろうなぁ...。
まぁ、これ以上スマートに見せるバンパーは他に見あたらないのでこのまま装着し続けます。

Ultra-Caseから白iPhone4用に新色出してくれるのが一番良いんだけどね。
透明な"Ultra Slim Bumper"って作れないのかなぁ?
シルバーってのも素のiPhone4っぽくて合うかもしれない。

【2011/6/15追記】
1ヶ月後の様子はこちらの記事で...。

0 件のコメント :

コメントを投稿