2010年9月12日日曜日

iOS4.1 キタ━(゚∀゚)━!

と言っても、既に3日ほど経ってますが...。(^_^;

3日ほど操作してみた感じでは、とりあえずiPhone 3Gもどうにか使えるようになった様です。
周りがiPhone 4ばかりなので、少しも快適には感じませんが、一つ一つの動作に何十秒も待たされる事は無くなりました。
(あと、電話の着信に応答したとたん強制再起動したりとか...wwwww)

文字入力に待たされる時間が数倍早くなったので、それだけでもストレスは減りました。
ただ、"Nike + GPS"など話題のアプリはもはや3Gでは動かないものも多くなってきて、そろそろ現役引退を強いられているような雰囲気です。

10月にはアンテナ問題の解決したバージョンのiPhone 4が出る噂もあるけれど、割賦割の契約はまだ今年いっぱい残ってる。orz

あと4ヶ月耐えられるのか....、俺。(ToT)

0 件のコメント :

コメントを投稿