2010年1月10日日曜日

スポスタ初始動(^_^;

 年末年始と納品に追われて、年が明けて10日も経ってやっと初始動。
といっても、朝方の降雪で辺りは雪景色なので走行するほど強者になりきれず暖気だけ...。orz

 さすがに3週間ほど放置したらエンジンも少しごねて、キュルキュルとしばらくセルを回し続けないと駆かりませんでした。
なんとか無事エンジンも始動してしばらく暖気をしていると、何かかぐわしい臭いがしてくる。

 嫌な予感がしてエンジンを見てみるとやはり汁状の物が点々と飛び散っている....。 そう、猫のマーキングです!
昨年末に一回されて、心配はしていたんですけどね。(雄猫は一回マーキングすると、ずっとし続けるそうです(ToT))
 エンジンが熱くなるに従って臭いも強烈になって来て最悪な状態。

 完全に臭いを取らないとまたやられそうなんですが、今日は天候的に洗車もつらい。orz
一応カバーも掛けてあるのに中に潜り込んでまでエンジンにかけるなんて、何てふてえ野郎だ!

 今日はもう日もかたいで寒くなって来たので明日対策を練ります。

 しかし猫のマーキングは臭ぇ...。

0 件のコメント :

コメントを投稿