2009年8月19日水曜日

サドルバッグ


とにかく何も積めないスポーツスター。orz
ツーリングに出かけなくても、欲しい物リストナンバーワンのサドルバッグ。
ずっとネットのオークションで程度の良い中古を物色していたんだけど、「良いかな?」と思う物はやっぱり他の人もほしがる物で、すぐ値段がつり上がってしまう。

かといってブランド物の本革サドルバッグは新品だと数万くらいする物もざらだし、4人の子持ちライダーにはそんな予算はありません。
身の回りの物で必要の無くなったパーツや小物をヤフオクで処分してどうにか3マソほどの予算を作った。

本革バッグはメカパーツと違ってオーナーカラーがかなり出るらしい。レザーバッグの情報を調べれば調べるほどヌメ革の新品が欲しくなってしまった...、つまり育ててみたくなったのだ。

いろいろ調べて私が選んだのは市野産業(株)さんが作ってる"BRANDED STEER"ってブランドのバッグ。
スポーツスターとのバランスを考慮してミドルサイズをチョイス、せっかく新品なのでバッグサイドにドリンクホルダも取り付けてもらいました。

これから飴色に向かってエイジング開始です。

0 件のコメント :

コメントを投稿