2009年3月5日木曜日

ちょっと気になった事とか...。

かなり更新さぼってしまった。orz
昨年末にiPhoneを入手して「当分ネタには困らないな..」と思っていたのがはまりすぎてちっとも更新できなかった。
というか、すでにオンライン上にネタが上がりすぎてて、わざわざ自分で書くことがない状態。(ToT)

更新再開のきっかけはラジヲから聞こえてきたGOING UNDER GROUNDの新曲がViva La Vida(COLDPLAY)って曲に雰囲気にてるなぁ..と思ってググってみると案の定めちゃくちゃヒットしたこと。(^_^;
パクリとまでは言わなくても雰囲気似すぎ。



0 件のコメント :

コメントを投稿